令和喜多みな実 河野令和喜多みな実 河野 ということで、回答してくれた皆さん、見守ってくれてた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
芸人の皆さんもめちゃくちゃ面白かったです、ありがとうございました!!
そしてココを立ち上げてくれた堂前、ホンマにありがとうな!!
いや、めちゃくちゃ疲れたわーーーー!!!!
最後回答多すぎんねん!!!
どんだけ皆答えんねん!!!
やっと終わったわ、アホぉぉ!!!
お疲れ様でしたっっっ!!!!!
ナスピのトーク
トーク情報- トークが開始されました
ナスピ ナスピ シカゴ実業 山本プロ野球シカゴ実業 山本プロ野球 漫才だけはやった事ない人が
M-1優勝者に、これは漫才ではない
と自信満々で言い切って否定してきます
これはメガキモ案件やけど、そこまで広く浸透して興味を持たれているとも捉えられます。
フィギュアスケートも芸術性や技術を競う競技だけど
あれはフィギュアスケートではない
と言ってる人を見た事が無いです
漫才とはマイク一本の前で表現するという概念であり
我々のトップの師匠はそれさえ覆す
コントも漫才、新喜劇も漫才
と全てを飲み込む概念として捉えていらっしゃる。
それはクレイジーな見解ではなく
おもろい事を区分する必要など無い
というノーボーダー思想ではないかと考え始めています
そしてコントは漫才、漫才はもんぜん
とはよく言ったもので
全てはもんぜんに収束してゆくのかも知れませんねナスピ シカゴ実業 山本プロ野球シカゴ実業 山本プロ野球 つまりM-1グランプリが来年
「もんぜん-1グランプリ」となり
全く同じルールでマイクの前でやるそれを
もんぜんと称し、審査員が評価して優勝を決める大会になったら
どんなもんぜんを見ても
(マイクから離れる、歌う、小道具使う等)
何やもんぜんって!漫才やないか!
と言ってくる奴が出る訳ですよ
そんなのは漫才じゃない。と言って漫才師を否定していた、それはそれは漫才にさぞかし精通しているあなたは、突如現れたもんぜんという物を知らないから、漫才じゃない、と否定していたものを
漫才やないか!と表現するしかない
そうして己の非に向き合うのですね
漫才はもんぜん、もんぜんももんぜん
というリズムもんぜんは
そういう意味なのです
概念に捉われる愚かさをもんぜんから知るのでしょう