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ケンシロウ
ケンシロウ
2015年01月11日 16:43
そこからの継続率が大切なわけだから、それだけ獲得できるようなサービスになるために継続性の高いものになっている必要がある
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ミルチョに語らうトーク
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削除されたユーザー
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10年前
はじめますか
ケンシロウ
ケンシロウ
10年前
どうぞ
削除されたユーザー
削除されたユーザー
10年前
ミルチョが100万DLされるとしたら、どんなサービスになってるか
ケンシロウ
ケンシロウ
10年前
100万DLってすごいのだけど、瞬間的に流行ったカジュアルゲームとかはみんなその位行ってるんだよね
ケンシロウ
ケンシロウ
10年前
そこからの継続率が大切なわけだから、それだけ獲得できるようなサービスになるために継続性の高いものになっている必要がある
削除されたユーザー
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10年前
サイクル(1回の"プレイ"時間)が短いアプリって短命になりやすから、そのあたり難しいよね
削除されたユーザー
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10年前
なめこも消費はやかった!
削除されたユーザー
削除されたユーザー
10年前
育成&コレクション系のアプリって、haydayみたく種類・時短アイテム・育成領域ふやすって方向で継続率上げていく感じですかねー
ケンシロウ
ケンシロウ
10年前
ミルチョの場合コミュニケーションのきっかけに育成やコレクションがあるからそれを活かしたかたちで、しがらませることで、定着を実現できないかなってところ
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