ログイン
詳細
いときん
モウリス@ニコ生NEX ZERO
モウリス@ニコ生NEX ZERO
そりゃ運営だって珠理奈入りで出したいに決まってますよ。それが出来ないからああいう形にならざるを得ず、プロはその与えられた条件の中でベストを尽くすしかない。ただそれだけの話かと。どうにもならない現実を理想で批判しても、落としどころなどどこにもないでしょう。4番バッターがいないからといって試合をパス出来ないのと同じ。

おっしゃる通り、僕も彼女がいなくてとリリースされるこの現実については、仕方がないものだと思うんですよね。 じゃあすべてをリスケだなんてなるとしたら、「そのために78位の子の晴れ舞台のリリースは遅くなってもいいってことですか!」みたいな無駄なケンカふっかけたくもなります。(しないですけどね) リリースしなければいけないという現状の中で、どういうプロモーションの演出をしたか、どういったMVドラマの脚本にしたかというのが、その選択としてよかったのかどうか、というのは議論としてあってもいいのかなと思います。 彼女がいない状況へ追い込まれてしまった現状への罪悪感も込みで、そこには違和感もあったりしますね。

前へ次へ
いときんの部屋(755分室)
トーク情報
  • いときん
    いときん

    #えれたんへ

    赤坂での本選は残念ながら当選しなかったので、今回はどうしても観たかったのね。で、仕事終わってダッシュで行きました!

    楽しみにしていただけ、あったよ、本当に…!!

    終わって最初に言いたくなった言葉。

    「歌が好きで、しあわせだー!!」

    アレンジャーさん、バックバンドさん、照明さん、音響さんたちのナイスな仕事を背景に、歌が大好きな子の素敵な歌を聴けて、本当に幸せでした。

    えれたんのソロが、本選曲のロングに加えて、これまで観たことなかったロックなナンバー、そしてザ・イーズでのデュエット。ボーナスステージの12秒での煽りとセンターも。えれたんが好きでいる中で、こんなにしあわせな現場ない!

    特に、ザ・イーズでの『あ~よかった』が僕はとても好きです。えれたんのハモリ方がとてもやさしく聴こえて。「これがえれたんだなー、あ~よかった」ってなりました。笑 このやさしい声、ずっと大切にしてほしいです!!

    今回、この9人でのライブを観てみて気づいたこともあるんです。

    みんな、音圧高いなーって!

    歌声と、パフォーマンス含めてパワフルよね。

    えれたんのやさしい声が、そんなパワフルな子たちとの共存というか、どう負けずにやっていけるかって、とても大事なのかなって感じました。パワフルな歌声ってインパクトあるからね。

    でもじゃあ、無理してパワフルさに寄せりゃいいって言えばそういうもんでもなくて。

    そういう中でのCatch the Momentってエグい課題だったなっていま振り返ると思います。憎いね、プロデューサー…笑

    …とにかく、そんなことを感じながら、えれたんの歌が聴きたい! このやさしい歌声をもっとたくさん聴きたい! もっともっと進化したえれたんのステージも観たい! ってなりました。

    今回のステージが、えれたんの歌い手としてのさらなる飛躍の一歩になりますように…!!

    (お手紙で書こうかなって思ってたこと、思い切ってここに書いちゃいました。笑 申し訳なさと恥ずかしさありつつも、この評判が少しでも広く届きますように…!)

    いときん

  • いときん
    いときん

    だそうです!
    キャパが130くらいらしいので若干不安ですけど、仕事終わらせれれば向かう予定です(*^^*)

  • いときん
    いときん
    はやったー
    昨日はありがとうございました! ホテルに帰って即爆睡だったので朝起きてむせ芸キャスを知りました。 録画公開待ってますw

    こちらこそありがとうございましたー! 次は福岡で呑みたいですね。

    キャス、しれっと公開しておきました! またもう一個でやりますね(笑)

    1